どろあそび

いつも笑顔でいたい。

原宿で

久しぶりに原宿へ行ってきました。
ちょっとコーヒーブレイクとお茶を飲もうとしたらやたらとカメラだの、マイクだの持った人がいっぱい。
何の撮影?と思ったら「東京タラレバ娘」の撮影だったそうです。



さすがに女優さんを撮るのは気が引け、カメラマンを撮ってきました。(笑)
吉高由里子さんをアップで観ましたよ。
テレビで観るよりずっとかわいかった。
そしてあの独特のだみ声でしゃべっていました。(^^;


他にも出演者が全員集合だそうですが、テレビを観てないので判別不能でした。(笑)


そのあと明治神宮まで行き清正井をみてきました。



以前観にいったときよりずっと人がいっぱい。



そしてこの日もきれいな井戸を見てきました。
心が洗われる、